キャプテンは2児のパパ~Be A HERO~

子育てパパのリアルライフ

8日目:もう10月

10月といえば、運動会。

 

実は、管理人、去年、やってしまいまして・・

平成のこの時代に、子供の運動会で救急車ですw

 

今時、コントでもやらないっての。

 

管理人の根拠のない自信で、なんとかなるだろーと

思っていた園対抗リレー。

 

小学校から大学までガチでサッカーをやっており、

社会人になっても、ちょいちょいフットサルを

していたので、運動に対しては、自信があり、

特に準備をせずに望んだ運動会。

 

f:id:kingtaka1136:20171002223424j:plain

 

子供の前でかっこいー父親を見せようと、

変に張り切ってしまい、第一コーナー半ばで

ずっこけ、肩が外れ、そのまま動けず・・

 

運動会の曲も止まり、先生方が駆け寄ってくる・・

情けねー。情けなさすぎる。大の男が、女の先生に

抱えられ、退場。

 

その後も、肩は戻らず、救急車を呼んでもらい、

車いすで、その場を去る。

 

救急車から降りて、病院に入るとき、振動で

腕が元に戻る。

 

なんでやねんw

 

もちろん、この一件があり、今年は、声をかけられませんでした。

 

でも、ヒナが卒園前には、華麗な雄姿を見せたいものです。

そのために、筋トレは、日課にしています。

 

がんばるよ、パパは!