キャプテンは2児のパパ~Be A HERO~

子育てパパのリアルライフ

4日目:妻に異変が・・

昨日あたりから、妻の体調が芳しくなく、

常にマスクをしてる状況です。

 

一人目の時は、つわりというつわりはなく、

普段と全然変わらなかったので、今回は少し焦ってます。

 

昨日は、夕食で作ってくれた焼き魚の残り香が

気持ち悪いといって、寝れてなかったみたいです。

 

正直、僕にとっては、無臭だったんですが・・

 

妻は、僕が昼に少しニンニク料理を食べただけで、的中

させるほどの脅威の臭覚の持ち主なので、余計、敏感に

なっているのかもしれません。

 

そして、腰痛も出始めたとのことで、マッサージにてケア。

これは、一人目の時にも非常に助かったと言っていたので、

できるだけ丁寧にやってます。

 

「つわり」は、女性にしかわからないので、

いつも以上にやさしく!ですね。